カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる ヅラったり箱ったり
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヅラったり箱ったり
光るヅラ   のサブっ子


フィアでダンジョンすごろくテストプレイをした時の一コマ
ヅラ神いわゆるゴッドのサブっ子が子馬ローブで光っております。
オレンジとは珍しい色にしてるなジョニー。

浮くヅラ   のサイコロ


明け方、俺達のパラディンタイムスタート。
そしたらなんかヅラ神いわゆるゴッドのサイコロが浮いてるよ?
サイコロ構える → 蒸着! → (゚∀゚)
という流れだったかと。
アレか、サイコキネシスか。 PKオレサマー!!


続いて、箱です。
箱1

高そうな ドランドスレザーメイル
ちょっと綺麗かもとか思った俺はアレン色に染められているのでしょうか。
男用だし容赦なく捨てたけどな!

箱2

便利な モンゴアーチャーキャップ
これも地味に回数伸ばしてきましたね、4回目くらい?
っつーかじゃいあんもかぶれるんですねこれ。

箱3

スパイクラビットブーツ
U・S・A! U・S・A!
スパイク、の部分がエンチャントだったらどんなにいい事か!
でもそれだと接頭になっちゃいますよね、だからラビットスパイクブーツか。

箱4

トゥハンドソード
双剣のせい、というべきか、双剣のおかげ、というべきか、ともあれ両手剣が要らん子に近い状態なのはどうかと思う。
修理費馬鹿高いんだから上方修正来ても罰は当たらないと思うけどなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
子馬ローブはつゆゆんだったともうがー(’’
【2007/07/09 20:39】 URL | MIMA #OQjzktzo [ 編集]

ぎゃあつい先日G3ラスト行ってたからヅラ神いわゆるゴッドかと思ってた
【2007/07/10 19:07】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/424-57a8c286



