カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 私のあだ名は地底人
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


私のあだ名は地底人
その姿を見た者は果たしてどれ程居るだろうか。
きっしゅん、にゃんこふっと先生、みまっぺくらい?

というわけでモケ地獄です。

箱1

高そうな ドランドスレザーメイル
なんて微妙な一品か。
とっとこうか迷った挙句に捨てたような記憶があるんですが、よく見りゃこれ男性用やんけ。
捨てて正解だったぜハハハ。

売れませんよね、男性用だし。

箱2

クレイモア
第一印象は何このメロンカラー。
しかし何本目だこれ……4?
とりあえずは露店に出そうかと思ってペットに収納。

箱3

グラディウス
モアよりもっと出てる気がしないでもない。
まぁ、モアに比べりゃこっちの方が当たりの部類だと思いますが。
後にアレン㌧がアークリッチ倒してES取らね? と言い出した時に、じゃあ何に貼ろうかという話の中でこれを提案しました。

が、結局アークリッチ倒しに行ってたのってその時だけな気がする。

箱4

図面-バスタードソード
バッソ(神)
何故か大きながっかり感の中にほんの僅かな嬉しさがありました。
これがバッソの魔力か……
ギルモアが普通に売ってますけどねこの図面! やっぱり悔しいぞ。

箱5

高そうな ドランドスレザーメイル
また男性用やんけえええええ!!
WRYYYYYYYYYYY!!
すいません、昨日SS仕込んだ時から今に至るまで、このSSは女性用ゲットした時だと思ってました。

箱6

大地の スタンダードグローブ
うん、グローブはグローブでもセサモイド寄越せ。


おまけ
わんこ爪納品

クーポンイベント期間の長刀熟練上げ中に拾ってたわんこ爪を納品してみる。
探検レベル10から11の後半くらいまで行きました。
インベが爪だらけだったしなぁ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
長刀欲しぃ・・・・(゚Д゚)
今度「買い」を出そうかと思うんだけど相場
いくらだろうか?

2刀に弓に両手剣と使いこなしているんですね。
【2007/06/15 15:59】 URL | わふうめんつゆ #X.Av9vec [ 編集]

僕が買った時は半年~数ヶ月だかそんくらい前で378000だった。
両手剣だし人気無いのか、ここ数日で露店見た限りで看板に長刀と掲げてる店は見かけないなぁ。
打刀なら黄色っぽいのが75万であったよ!

両手剣は普段使ってないんだぜ。
蟻地獄で拾ったモア:ビタイチ振るってない
長刀:改造だけ済ませて一度も使ってない
【2007/06/15 17:01】 URL | HYN #- [ 編集]

勿体無ェェェ('A`)
買いたいとか思ってみたのは内緒
【2007/06/15 19:58】 URL | わふうめんつゆ #- [ 編集]

補助装備があと1スロットあれば使えるのに、とか思ってみつつ、昨日言った通り男割りだ!
【2007/06/18 15:59】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/390-0fa80f4d



