カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる じゃいあんと行くキア上
fc2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



じゃいあんと行くキア上
キア上


えりんめいとが誇る冷やし系アイドルと緑の子がじゃいあんでキア上に突入。
経緯は忘れましたが休止状態のパナ弟者も来たんだぜ。
クロスボウ何処にしまったか忘れて見つからないって言うから俺の荒クロス貸したんだぜ。

毒ひたちん


毒ひたちん。
このでかさの全裸マッスルが毒々しい紫色に変色しながらドスドス走ってる様は見ていてドギツいモノがありますね、えぇ。
HYN こんな体になったおれを気の毒だ なんて思うなよ
俺の体はァァアアアアアアーーーッ!!
我がジャイアント民族の最高知能の結晶であり誇りであるゥゥゥ!!
つまりすべての人間を超えたのだァアアアアアアアアアアアア!!
いや、シュトロハイムに特に意味はありませんが。

ひたちん殉職


そんなシュトロハイムひたちん殉職。
なんかものっそい群がってるよ!?
向こうの部屋に何があったんだろう。
や、きっしゅんが先行してるからついてったんで後ろの惨状にこの時初めて気付いたんですよ。

隙発見


そして数秒後こうなったわけで。
HYNちん、ぴんち。
どうやって切り抜けたのか覚えてないぜハハハ。
で、この直後辺りに
スイッチ叩いたきっしゅんが半透明になったよ?
そうか、フォローに回るつもりでついてきてたけど、すっかり忘れてた。
エルフには hyde156cm があったんですね。

ツン子ミル


ツン子の華麗なミルが炸裂! ……する寸前。
SS撮ったはいいけど回り終わったどころか敵も吹っ飛んだ後だった、ってのがいつものパターンなのに発動寸前とか何事?
別の絵を撮ろうとしたんだろうか。

狙撃準備


きっしゅん と なかよく そげき。
射手が2人以上居ると途端にゴミのようになりますねバグベア。
いつもいつも面倒くさい思いさせやがってコノヤロー!
「マグナムリボルバー」の刑だッ! この瞬間を長年待ったぜッ!

大容量使用


ナオサポきらして祝福一個一個使うのが面倒くさかったので、ショップ開いて大容量買って使いました。
……って事は4回もここまでにやられたのだろうか。 やられてダウンしてるSS、ここまでに1枚しかなかったんだぜ? 記事には使ってないけど。
この人数でそんだけやられる人間キャラってどうよ!?

(o_ _)o


ボス部屋にて。
華麗にやられた俺様は、結局ボスが倒されるまでそのままでした。
って、よく見りゃ僕とツン子ミラージュミサイルのライフ減少もらっとるやんけ。
何時の間にミラミサぶち込んだんだきっしゅん。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
あ~、誤射ですわ。
たまに確信犯でMM使うけど、このときはミス。

数字の2がマグ、3が紀州の場合はARになるようにしてるんだけど、
象牙の場合は3をMMにしてあるんよ。

んでマグのつもりで3を押したり、
紀州だったらARの局面でつい3を押したりする
ことが、
たまにあんの。
ごめにゃ。
【2007/05/25 21:26】 URL | きっしゅ #mQop/nM. [ 編集]

何、気にする事はない。 お祭り騒ぎだったし(・∀・)
【2007/05/26 00:49】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/364-a8836891