カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる じゃいあんが日本にやってきた日 前編
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


じゃいあんが日本にやってきた日 前編
今更4/26の事を書くってわけですよ。 遅すぎ。

ワンド熟練貯め


まず最初にやったのがこれでした。
ワンド熟練貯め。
ダメージ受けてないとCtrlでターゲット固定できないのが地味にやりにくいですね。
クリックしすぎて走り出す事もしばしば。 もうげぼるがああああああああああああ!!!o(゚■゚o)
熟練10貯めた所でやめました。
うん、飽きてきた上に指が痛くもなってきたんや。

( ゚Д゚)・∵.


華麗に馬へ飛び乗りヌベス山脈を北上。
待ってろよじゃいあんー!!
と、意気込んでいると僕の目の前にヤマネコが現れたではないか!
ネコ! ネコですってよお姉様!
敵でネコなんてペッ下でしか見た事無いのに!
嬉しくなった僕は思わず馬を召喚解除し、走り寄ったのでありました。

!!

( ゚Д゚)・∵. ブベラッ

コイツら先攻型かよ……

トンネル突破( ゚∀゚)o彡゜


地下トンネルを難なく突破( ゚∀゚)o彡゜
チャットログにあるようにエリン5時間程で抜けたんだぜ?
うん、トンネル入ったらなんかマップが右下寄りになってるなーって思ったから、じゃあ左上目指せば抜けられるんかなって思って、ひたすら左上目指してたら大正解だった。

探検家タイトルゲッツ


じゃいあんの村探索も程々に、ものっそい勢いで馬で爆走。
エリン1日とかからずに探検家タイトルゲッツ。

地上絵・マナトン制覇


因みにこんなルート通りました。
Wiki見ずともマップ見るだけで大体解る素敵さ。
この地域、ラノ・コンヌースに比べてかなーり狭いですよね。

ダンジョンソロ


ダンジョンをソロで潜ってみたりもする。
マップ上にメイズ・カルー・ロンガのようなアイコンが無いから、まだダンジョン見つかってないのかと思って よっしゃ俺が見つけてやんよ とか意気込んでぽっぽっぽしまくったなんて言えない。
じゃいあんの村横に最初っからあったんですね。
しかもマップ拡大しないと解り難い絵で。
こりゃお兄さん一本取られたなー ハッハー。

ペンギン(*゚ー゚)


えるおーぶいいーらぶりーぺんぎん!

スナッチさん


ボス、スナッチさん。
そういやバンダースナッチって、聞き覚えのある名前だけどどういうモンスターなのか覚えてないな。
ぐぐってみた。
ARMSとかバイオハザードとかが引っかかった(゚々。)

(´・ω・`)


あっさりクリア。
うわはははは! 一番乗りじゃ! そうれ、宝物庫を漁れぃ!
モロンと出て来る折れた丸太
何このがっかりイリュージョン。


おまけ
まびに貢いだ金額

さっき2ちゃんねるまびスレ見てたらこんな書き込みが。
へー、エクセルで計算させるなんて出来るんだー。 なんて思いながら自分の決済履歴をエクセルにぶち込んでみた。

86340(゚々。)

25ヶ月分とすると1ヶ月3400円程か……
それでもコンシューマーゲー買うよか安いな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
ハッハッハー

私もネコ様とSS取ろうと近づいたらスマッシュ入れられたよ(ノ∀`)

ネコならルンダ↓にもきもいのがいるじゃまいかっ
【2007/05/22 11:33】 URL | MIMA #OQjzktzo [ 編集]

どっかのギルドには
そそっかっしいのがいるらしいよ
【2007/05/22 14:01】 URL | きっしゅ #mQop/nM. [ 編集]

>みもっぺ

ルン下のアイツらは俺式にゃんこカウンターには引っかからなかったみたいです

>史上最大にして最強のわんこ

ドジっ娘で巫女で好奇心旺盛な戦闘狂なのがいるね!
【2007/05/22 14:50】 URL | HYN #- [ 編集]

(#゚Д゚)・・・

アリ地獄にジャアン送り込んでドコベキバキに
してやんよ~(゚Д゚)
【2007/05/22 21:05】 URL | neko #.2cgsHzE [ 編集]

ヒィボコられる(((゚ω゚ )))
ぬこ神様のお怒りじゃああああ
【2007/05/23 14:08】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/359-93be5b8c



