カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる ルンダ下級
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ルンダ下級
ギルメン加賀見さんに通行証余って無いかと言われ、冗談でルンダ上級と言ったらルンダに通行証取りに行く流れに。
ユフィさんソロ・加賀見さんとコンビの二手に分かれてルンダ通常。
2周して上級と下級が出たので下級に行くコトになりました。

11/09 ルンダ下前

一応経験も置いておきますよっと。
イクマー

イクマー。
突入時のこのSS、ユフィさん弓矢持ってますが入ってからも弓矢で戦ってました。

レンジBのアロリボ無しで。

上手くすれば普通に戦えるんですね、驚きました。
僕なんかレンジ8でコボルドを相手にしただけで手詰まり感があったというのにっ。
マグナム織り交ぜレンジでちくちく、近寄られたらカウンタずばぁん。
格好良かったですユフィさん(´∀`)
そして加賀見さんは脳筋パワーを遺憾なく発揮。
言動のキモさで定評のあるサハギンシリーズを鈍器一撃で沈めたり、パラに変身してモアミルで一掃したり。
キモいの

キモいのー。
しかしルンダ下級を3人はなかなかに大変ですな。
レンジャー・ソルジャー・ノール・フラソの4種湧きだともう殴られ確定。
SS撮りたかったんですが撮ってる余裕が普通に無く……

11/09 ルンダ下後

ボスが一番楽な相手ってのも間違ってる気がします。
(灰色ネズミは敢えて除外で)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/35-f72f4137



