カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 目と足と共に逝くラビ上
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


目と足と共に逝くラビ上
目と足、猫とネコ。
猫の前足をついつい「手」呼ばわりしてしまうのは俺だけでいい。
そんなわけできっしゅん、にゃんこふっととラビ上へ行ったお話。

埋まるきっしゅん


長い通路を馬で走っていた時の出来事。
なんかきっしゅんが地面に腰まで埋まって馬に乗ってる動きを見せてました。
地面が溶ける……沈んで行くッ!! スタンド攻撃かッ!? 敵は何処だッ!!
ちょっと進んだら何事も無かったかのように前を馬で走ってました。
何なんだこの現象。

つんでれ炸裂


きっしゅんの華麗なつんでれが炸裂。
って、このSSアップロードする時良く見てなかったんだけど、対象の骨スクイッドの奥ににゃんこふっと居るじゃん。
これ囲まれてるし死亡フラグじゃね?
っていうかこの次に撮られてたSSがにゃんこふっと大統領の貴重なくたばりシーンだったのでがっつりやられてたみたいですが。

全滅した……


容赦なく遺憾なく満遍なく全滅。
例によって2週間以上前なので覚えてないと思ったらきっしゅんの台詞で思い出した。
きっしゅんが目の前のスケルトンスクイッドにつんでれぶちかましたのを咄嗟にぶん殴ってどっかんさせちまったんだ。
つまり犯人は俺!
なんでもつんでれぶち込んだ後の硬直時間中に逃げ切れるそうな。

無駄になる中級魔法


うむ、状況を示すための絵としては凄まじく不出来だ。
スイッチ部屋手前できっしゅんがつんでれ詠唱。
そしてスイッチを叩いたら一発開錠で見事に無駄になったのでした。
……が、これ、ちょっと変じゃね?
叩かれてるスイッチは左奥。
それに対してSSの立ち位置的には僕は左手前、にゃんこふっと先生は右奥に居たっぽく。
何があったんだろう(=゚ω゚)

(o_ _)o


カウンターで吹っ飛ばされたサキュバスさんをスマで拾おうとしたら逆に吹っ飛ばされた。
な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…
うん、ほんとに一瞬何されたのか解らなかった。
やられモーションで硬直してたんで多分ミルですかね。 だとしたら吹っ飛びの着地点で拾おうとしたのが返り討ちに遭うなんて、とんでもねー早さでスキル準備が済んでるって事ですが。 赤ラゴ並?
それはさておき、このSSのにゃんこふっと先生
や、やんのかゴルァ! かかってきやがれ>(((゚д゚;) (ちょっと逃げ腰)
みたいですよね。

(゚∀゚)!?


都市伝説きたあああああああああ(゚∀゚)ああああああああ!!
丁度最高級革の件で懐が温かくなっていたので買い取らせてもらいました。
そしたらなんと探検日誌3pもセットにしてくれるというじゃありませんか。
ヒャッホォォォォォォォウ!! やったぜ! 親父ィィィィィィ!!
きっしゅんに800kとにゃんこふっと先生に500k払って2枚頂きましたとさ。

……あれ? これってもしかしてチャプター2じゃなくて日誌3pの代金?
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
そうだよw
日誌の代金だね。
原価(像代)が300k。
チャプ2はプレゼントでっせ。
【2007/04/04 19:01】 URL | きっしゅ #mQop/nM. [ 編集]

その節は本当に有難う御座います(゚∀゚)

エレメンタルマスタータイトルが欲しいというだけで習得しようと思ったけど、エルフっ娘に覚えさせる方向になりそうだ。
【2007/04/05 14:15】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/303-e60c6e6b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。