カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 俺の12時間を返せー
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


俺の12時間を返せー
奴を追う前に言っておくッ!
俺は今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
あ、ありのままさっき起こった事を話すぜ!
「火迅風魔刀+78は地面に落ちて使い物にならなくなった」
な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
ゲイズにずっと俺のターンされたとかセルアーマーに水路へ弾かれたとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいアイテムで埋め尽くされたポイントへの落下の片鱗を味わったぜ…

地下水脈の村ループで特殊能力もついてきたし、そろそろクリア後ダンジョンにでも行ってみるかと思ったのが運の尽き。
持ち込み可能ダンジョンで一番手前にある死者の谷底へ行ったのですよ。
ネタバレは避けようと思って下調べも碌にせんと。
当初はこばみ谷で仲間にしたお竜を守るプレイをしてみる余裕があった程。
まぁ、4F辺りで未識別の壷に「入れる」したらやり過ごしの壷で、見事にミノタウロスがメガタウロスに成長してくれちゃったりしたんですがそれは些細な事。
その後も見敵必殺、一撃の下に葬り去りながら突き進んで行ったのです。
事が起こったのは10F

モンスターハウスだ!

ははん、んなモン別に怖かねぇぜ。 俺の火迅風魔刀+78と重装の盾+55に敵はねぇ!
ざしゅ、ぽて(肉ドロップ)ざしゅ、ぽて(肉ドロップ)ざしゅ、ぽて(肉ドロップ)

眠り大根は何かの草を投げつけてきた

寝たーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!!

眠り大根は何かの草を投げつけてきた

鈍足ーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!!

眠り大根は何かの草を投げつけてきた
眠り大根は何かの草を投げつけてきた
眠り大根は何かの草を投げつけてきた
眠り大根は何かの草を投げつけてきた

ずっと俺のターン!!
うん、3匹おったんや。
しかもな、草が当たらず時たまドロップするねんな。
で、埋め尽くされたっちゅーわけや。

じゃきーん

ああ弾きますかチタンアーマーさん。

( ゚Д゚) ……

(゚Д゚) What happned?

っていう次第に。
カタナからの地道な強化にかけた12時間程が僅か20分で水の泡。
まぁ、未知の場所へ行くってんで覚悟はしてましたから、「あーあ」ってレベルで済みましたがね。
で、武器が無くなったからもう二進も三進も行かなくなって、結局14Fで2度目のダウンを喫した時に諦め決定。 重装の盾までも失う結果になりましたとさ。 はふん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/295-f6d1d0dc



