カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 招待されていない世界に移動しました。
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


招待されていない世界に移動しました。
でしたっけ?
や、ほら、G1頃から……えーっと、何時までだっけ。
あの世についた時に表示されてたメッセージ。

というわけでにゃんこふっと先生がアルベイバス出してくれるというので乗った時の事。
ほんとはこの記事の冒頭でnProの事について軽く触れておこうと思ったけど思いの外長くなったから分けたのは秘密。

赤玉ー


錆び&猫夫婦と共に赤玉。

ラスチュウ


倒れたラっさんを復活させて。
残ったレドスケが一匹。
ラっさんに倒してもらいました。 行けっ! ラスチュウ!
赤を生かしたポケモン的技って何だろう。

ボッコボコにし (゚Д゚)!?


お馬さん。
ボスルーム突入直後にファイナルヒット準備。
華麗に瞬間移動して切りかかったその瞬間赤く錆びる彼。
あ、あわ、あわわわあわてるでない。 孔明の罠じゃ。

(o_ _)o


そして華麗にやられる俺!
お馬さんのライフ結構減ってるしファイナルヒットでがっきんがっきんしてそのまま殴り返されて落ちたんじゃないっぽい?
うむ、もう覚えてないやハハハ。

銀玉ー


次、銀玉。

ミルミルヒィヤッハー


俺の華麗なミル!
パラになってるのにくろのむーさんに遠く及ばないこの数字。
ま、まぁ、ノンクリだし未改造短剣だしミルランク4だしこんなモンだよね!('(゚∀゚;∩だよね!

ガゴ怖いガゴ怖い


ガゴだらけ。
短剣6回攻撃で2回クリティカルが出ればワンコンボで沈む相手になった今でもやっぱりコイツらは怖い。
右端でカオスな伊藤ラっさんが赤黒く錆びてくたばりかけてるけど気にしたら負けだと思う。

にゃんこふっと先生の華麗なFH


にゃんこふっと先生の華麗なFH!
ゴーレム殴ってるとこをSSに上手く収めるのって難しいですよね。
とんでもなく上の方にダメージ表示出るから合わせるのがたいへんたいへん。

顔ノ


顔ノ
きっしゅんの言う通り誤爆には容赦しない。 それがえりんめいとクオリティ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/266-c76e85a9



