カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる アルコール中毒四人用
fc2ブログ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アルコール中毒四人用
「アルビ中級ダンジョン」
というモノがあるのに
「アル中」
が禁止ワードのマビはつくづく素敵だと思います。
「アル中」
だと禁止に引っかからない辺りますます素敵だと思います。

(o_ _)o

そんなわけで先週火曜日久々にアル中ってきたわけですよ。
のっけからやられましたが!
3打中クリティカルが2打とかマジ勘弁。 ライフ150防御10保護4程度じゃ一瞬でボロクズなんだぜ?

ボコボコにしてやんよ

なんで今更アロリボ8Pの旨みも少なくなったアル中かって、きっしゅんがサブにアロリボ覚えさせたいそうなんですよね。 で、7P待ち、と。
あとみまっぺもこの当時7P待ちだったりで。
当の7Pを落とす巨大白蜘蛛さん。
3人がかりのファイナルヒットでどこぼこべきばきです。
7Pは当然のように出なかったけどな!

ボコボコにして   アフーン

社長が夕飯で離席してたのでその間にきっしゅんとペアで二人用に入った時の一コマ。
画像に妙なタイトルつけてますが、SS撮影によるラグの所為でこの後殴り返されました。 ぎゃふん。
っていうかくろのむーさん込みで3人ファイナルヒットだと10秒とかからなかったんじゃないかくらいだったのが、この2人となると体感倍近くかかりました。
まぁ、150辺り連発・クリティカルで400をたたき出す魔法のステッキ(木刀)を持った魔法☆少女♪ がおらんとあってはそれも仕方ないのでしょうが。

くろのむーさんミル  撮影失敗

きっしゅんとのペアを終えてまた4人用。
なんかスイッチをまとめて叩いて中心でくろのむーさんが風☆魔法♪ウィンドミルで仕留める流れが何時の間にか定着してたんですよ。
折角なので死を超越させかねんダメージを盗撮してやるぜハァハァと意気込んでたらなんかこんな画面に。
うん、自分で殴ったわんこにクリティカル出て画面フラッシュしちまった。

くろのむーさんミル

今度は撮影成功……
と、言ってもスイッチ1個分しか出て来なかったので数が少なく、いまいち爽快感に欠けますが。
しかし左上を御覧あれ。
クリティカルで1470ですってよ奥さん! アラヤダ!
僕の本気装備のスマッシュクリティカル並……?

青だらけ

道中はぶ部屋。
久々に緑以外の一色オンリーを見たぜ。
しかしきっしゅんと僕は抜き修練にならなかったり、社長とくろのむーさんはそもそも修練にならないランクor薬草学取ってないだったりなので、先を急ぎたいお年頃な面々にとっては3株15本で多分PC売り12000g程度の薬草も華麗にスルーなのでした。 ぎゃふん。

社長殺人事件 ~アルビに蠢く殺意~

次の周辺りにて。
問1.エロい人が何故くたばっているのか、SSの状況証拠のみならず各々の妄想を付け加えても良いので答えなさい。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
くろむんのスイッチ部屋まん中ミルは
爽快だし楽だからねぇ。
おれはミルの範囲外のを
ぺちぺちARしてますよ。
【2007/01/30 15:18】 URL | きっしゅ #mQop/nM. [ 編集]

問1の答えは

昇天した為。疲れちゃったんだと思ふ。
ヽ(°▽、°)ノ
【2007/01/30 16:13】 URL | わふうめんつゆ #X.Av9vec [ 編集]

「落ちてる小銭はっけんー!」で
すらいでぃんぐ
どこいったかわからなくなって、
はいつくばってさがしてるの
(`・ω・)ノ
【2007/01/30 22:01】 URL | しぇるぷ #remHg03M [ 編集]

社長の逝ってる顔がイッテル。。。

問い1の答えはきっと魅惑的な冷蔵庫に走っていったがこけた

DA!
【2007/01/31 03:33】 URL | ひたち #- [ 編集]

何か色々スゴイこと書かれてるけど、確か正解はボブ君に通り魔された気がした('A`)
【2007/01/31 20:21】 URL | ツムギ #4B33lOYw [ 編集]

>きっしゅん
うむ、4桁ダメージとかもうウラヤマシスだぜハハハ

>つゆゆん
パナラッシュ、疲れたろう? 僕、とても眠いんだ。
こうですか!? わかりません!

>しぇるるん
1円も余さず拾う事で社長は社長と呼ばれる財を築き上げたんだね!

>ひたちん
魅惑的な冷蔵庫……ひたちんをおいて他にあるまい(・∀・)

>社長
正解は「10秒後に変身が解除されます」が出たからとりあえず社長ヌッコロして全回復させとこうと思ってぶった斬った。 でした。
【2007/02/01 14:10】 URL | HYN #- [ 編集]

なんかフューチャーされてます。><
【2007/02/03 06:31】 URL | Cromhearts #ddg.PbX. [ 編集]

くろのむーさんは魔法☆少女♪にして皆のアイドル。 そのミルクリで並み居る敵を蹴散らす写真は高く売れるんだぜ?

勿論冗談です。
【2007/02/03 11:43】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/233-209aa0cf