カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 俺色に染まれ
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


俺色に染まれ
まび冬休みイベントの一環なイリア宝探しイベント。
最終日にちょろっと参加したんですよ。
ふと気付いてみたらイベント開催時間中。
ちょっとくらい夢みたっていいじゃない、人間だもの。
というわけでムユ砂漠をうろうろうろうろ。
途中ひたちんと会ってパーティ組んでみながらうろうろうろうろ。
そしたらなんかちらほらとローブが捨ててあるんですよ。
まぁ正確に言えば捨ててある、というか箱から出てきたけど興味無ぇからそのまま放置、だったんでしょうけど。
そんなローブ達の中に……

USA1


U S A 発 見

うん、放置されてしばらく経ってるらしく箱消えてた。
なんとなく拾ってみたらそのまま着たからちょっとびっくりした。
いつも17~20歳3週転生でいたモノですから着られない服という固定観念がこびりついてたんですが、考えてみたら今は年末年始に10歳レベル50やった名残で11歳なのでしたハハーン。

さてそんなわけで手に入れてしまったUSAですが。
このまま使うって色でもなかろうと

あーんぽーぅ あーんぽーぅ たーっぷり あーんぽーぅ


火曜日に全キャラ動員して10個アンプル集めました。
全員のアドバンス回収なんていつ以来だろう。
普段染色などしない僕の苦労の過程を御覧下さい。

USA2


まず頭。
緑USAになっちゃったよ!
アレン㌧的にこのUSAはありだろうかなしだろうか。

USA3


2回目で目的の色っぽいの引きました。
白いよね? よね?

USA4

続いて胴。
なんか暗い色に。
狙ったのとかけ離れた色になった時の脱力感は異常。

USA5

胴も2度目で成功。
この辺で狙いがバレると見た。

USA6

袖は1度で成功。
そう、第二のUSA谷になろうとしたのです。
USA谷のSSが無くて参考にしたのがお絵かきUSAだったり、僕の色彩感覚に不安があったりで本当にUSA谷になれてるのか解りませんが。


USAは置いといて……

わんこ1

はい、わんこローブ。
これは自分で発掘しました。
この色でも悪くはない気もしたのですがアンプル余ってるんで折角なので染めてみる事に。

わんこ2

青スキーな自分としてはコイツも青にせねばなるまいと狙ってみたら一発成功……
は、いいんですが、なんかどうもしっくり来ない気がする。
なんつーか、頭のわんこの威圧感に対して首から下が浮いてるような気が……?


わんこ3

なので染め直し。
この色で狙った結果だったりします。 unkとでも何でも言うがいい。
青に比べたらこっちの方がわんこローブに合ってると思うんですがどうでしょ?
ベルトと裾との色と一緒になっちゃって単色なのがちょっと微妙な雰囲気。

とりあえずUSA、わんこ共に一番下の画像の色でペットインベにしまいましたとさ。
アンプル3個余ってるから何か染め直すなら早めにやっとかんとな、忘れそうだし。
や、レベル50だしダンジョンも行かないだろうってこって、丁度アンプル貰った火曜日にFLCの期限切らしてそのまま納金してないんですよね。

USA谷の二番煎じだったり、青スキーのくせに青を拒否して茶に染めたり、全然「俺色」じゃないとか突っ込んじゃいけない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
10歳Lv50も凄いですし、
キャラが10キャラもいるのも凄いですね~。
【2007/01/15 05:45】 URL | Cromhearts #ddg.PbX. [ 編集]

倉庫っ子9人の方がちゃんとした名前がついてるミステリー(゚々。)
【2007/01/15 15:18】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/223-5123fdc7



