カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる ずっと俺のターン!
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ずっと俺のターン!
ザ・ワールドっぷりが凄まじい今日この頃。 皆様如何お過ごしでしょうか。
僕はというとここ数日はログインするなりいきなりDIO様にお出迎えされてぐんにょりしたりでバイトだけして落ちてパンヤに逃げたりしてます。
近いうちにパンヤ記事も書くかもなあはははははは。
そんなわけでSS漁ってネタ探したら丁度1週間前にダンジョン行った時のがあったので書いてみますね。

ダンジョン祭壇

炭鉱夫御用達バリダンジョン。
昔はよく各ダンジョンの下級通行証を求めて通ったものです。
最近じゃ下級なんか美味しくないからめっきり行かなくなったよなぁ。
キア:クチチこっちへされると駆け寄らなあかんから面倒くさい、それでいて得られる経験値は今となっては少ない方
ラビ:4層あって長いからかったるい
バリ:レイヴンの売れなさっぷりに全米が泣いた
前2個は美味しくないからがメインじゃない気がするが突っ込んじゃいけない。

アロリボ準備

いつもは両手に持った短剣で !! 出したゴブリンを追いかけ、
待てよコイツ~ うふふあはは どらっしゃぁぁああああああ!! ざくざく
ってやってた所なんですが、追いかけるのが面倒くさくなったので試しに「この世にダダなんて有り得ない!」オカマ宇宙人なんか有り得ないと豪語してやまない鍛冶屋の娘Eさん(多分15)からショートボウを買ってもぐってみました。
するとこれがもう快適かつ爽快。
距離を取ろうとするゴブリンを意に介さずパスパスぶち抜きます。
射程短いから照準遅いのが難ですがそれでも
待てよコイツ~ うふふあはは 死ねよやああああああああ!!! ざくざく
するよりは手早く済みます。 弓ノギ万歳。

インプにアロリボ

インプにアロリボ。
連続でクリティカルが出ると2発で沈む事に感動した。
昔はインプ湧きの中心で愛を叫ぶノリで突っ込んでスマったり等殴りこむと、仕留めきる前に他のが ! 出してちょっかいを出してきて、突っ込む即ち死を意味する勢いでした。
なので部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備をしながらアイスで釣ってちまちまカウンタってたモノですが、今となってはど真ん中でニ刀流でざくざくするなりアロリボるなりで瞬殺。 いやぁ、いい世の中になったモンだ。

( ゚々。)絶望した

( ゚д゚) ……
( ゚д゚) ウゾダ……
( ゚々。)ウゾダドンドコドーン!!
オーガ戦士と言えば5匹揃ってBossで、ここまで来るのは面倒だけどボス修練するにはいい相手、って印象だったのにAwfulて!
ちきしょう……お前らの血は何色だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

カウンタークリティカル

まぁ、修練しときたいものもないしファイアカウンタするんですけどね。
ってかなんかとんでもない数字出てますよ奥さん。
こちとら短剣じゃきに。 それで951って。
フル装備のくろのむーさんがカウンタークリティカル出したらどんだけダメージ乗るんだろう……


徒歩でてくてく行って所要時間20分くらいかな?
普通にクリアするだけでこれだから、鉱石掘ってたらどんだけかかるのやら。
精錬めんどくさいなぁとBで止まってる僕負け組。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
時間?
各フロア2山ずつでると1時間前後。
1回もぐって6山でるのは運がいいほうかも。

ショートボウは便利なんだけど、
耐久がしょぼいのが難点かな。
デルン修理でもクソ安いから
結果的には長持ちするけど、
キア上だと1周もたない場合もあるねぇ。
【2006/12/13 13:52】 URL | きっしゅ #mQop/nM. [ 編集]

1周1時間( ゚々。)
精錬も上げようとしたら時間かなりかかりそーね。

キア上でショートボウは射程が心許ないんじゃなかろーか、ダークチチにタゲられそうな気がしまくりじゃぜ
【2006/12/13 19:07】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/204-76c06511



