カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる ネカフェクーポン
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ネカフェクーポン
マビノギ ネットカフェプレミアム なんてモノをやってるというじゃないですか奥さん。
で、対象店舗を見たらどうも最近贔屓にしてる漫画喫茶が対象店舗らしい、と。
こりゃ行くしかないなと行ってまいりましたよえぇ。

朝起きてー。
トーストにタバスコもさもさかけてもしゃりもしゃりと食べてー。
にゃんこベランダに出してやって毛づくろいしてー。
油断したら隣の工場の屋根に駆け上がられて大慌てで猫掴みして引きずり戻してー。
その際なんか雨水落とすパイプに足突っ込ませちゃってぬるぬるした泥がついちゃって、足拭いてやろうとティッシュに水つけて来たら何処かに雲隠れされてー。
諦めつつ家を出てー。
道中コンビニでカップ麺買ってー。
駅前に自転車置いてー。
パン屋さんでフランスパン買ってー。

そして漫画喫茶に到着。
本当にやってるのかどうか店の人に確認した所確かに対象だとの事。
クーポンゲェエエエエエエエエエエット!!

ネカフェクーポン


なんだかちょっとお得感。
とりあえずポケットにしまって漫画喫茶ライフを楽しむ事に。
ベルセルク読んでー。
パン食ってー。
マビにログインしてハイスペックを堪能するためにルンダダンジョンに潜ってー。
カップ麺食ってー。
ベルセルク読んでー。
滞在時間4時間40分。 2時間延長チケットを使って5時間で1000円。
個室タイプでくつろげて1時間200円はなかなか良いと思います、えぇ。

そして帰宅しておもむろにクーポンを使用!!

(´・ω・)クポーン


何このネタにもならない結果。
公式ページで例として挙げられてたし一応当たりの部類ではあるのかな……?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/174-337b7ed9



