カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる デスクトップバトン
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





デスクトップバトン
そういえば今のパソコンになってからデスクトップ使うのなんて……
以前はパンヤ起動するのに、今はマビノギ起動するのにしか使ってない気がするよ!
そんな私のデスクトップは……

ですくとっぷ


……はい、冗談です。
まぁ、これを使ってた頃もあったんですけどね!
5、6年くらいも前になるんじゃろか。
なんかメル友な人が描いて送ってくれたわけですが、同梱されてたリードミーファイルに「○○ちゃん(17)オリキャラです」みたいな事書いてありましてね。
うん、ちょっと待った、その○○ちゃんって僕の名前じゃないですか。
絵の横に書いてあった部分は削ってみたのだとかなんとか。

前振り長くなりましたが正しくはこっち。

ですくとっぷ・ほんもの


うん、面白味も何もありゃしない。


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
昔はごちゃごちゃしてました。 800×600を埋め尽くさんばかりにフォルダやら何やら。

【2】OSは何?
2000ぷろふぇっしょなるー。
そういえば青画面を拝んだ事がないな。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人。 っていうか家族はパソコンを使えない予感。
父さんは仕事でCAD使ってるだけだし母さんは上海やった事しかないもんなぁ。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
デフォルトで入ってたモノ。 そういやなんでこれにしたんだろう。
初期は「黄金の花びら」を使ってたよぉな……?
なんで変えたんだ……?
 
【5】壁紙は頻繁に変える?
全然変えないなぁ。 デスクトップ画面を見る事も少ないですしね!
すぐに開いたいろいろなモノの影に埋もれる。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
23個、昔に比べれば物凄く少ない……使ってないのもありますけどね。
エミルとかDJMAXとかMOEとかgumonjiとか。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
クイックランチャーは見なかった事にして下さい

【8】何かこだわりはある?
全くなし!

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップ
こそこそするような事などないぜベイベー。
むしろ古いフォルダを漁ってある意味恥ずかしいモノを引っ張り出す堂々っぷり。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
更新ネタに困ってる人とかは拾って行くといいよ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/126-a35c7959

バトンです、やらないとどうなるか分かってんじゃろうなぁ?あぁ?と、モーニングスターと万力鎖振り回してる人が言うので答えますヒ、ヒィ! 昨日の事は覚えてない!明日の事は考えない!【2006/07/11 00:55】



