カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 管理人の輪を作ろうバトン
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





管理人の輪を作ろうバトン
友達の友達は友達。
そのノリなら何処までも広がって行くんじゃないか。
そんな風に思っていた時期が俺にもありました。

☆★☆管理人の輪を作ろうバトン☆★☆

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→桜木ゆか→
ライム→来栖真菰→草花原来兎→円→ちな→知紗→紅雪→粋→MOMO→
サイセイ→秋月沙々→長部ますね→神崎蔭→悠壱→Syuichi.→藤幸之丞→ヤーツ→わふうめんつゆ→HYN

問1.貴方のHNを教えて下さい
HYN
それ以前のHNは秘密だ。


問2.貴方のサイト名を教えて下さい
まび日記 せっかくなので書いてみる
っていうかこれ上に出てるじゃないですか。
それ以前にこれサイトって言えるんだろうか。


問3.いつからこのサイトを始めましたか?
去年の10月……何日だっけか。
考えて見ると半年以上前なのか、更新サボってるとはいえよく続くモノだなぁ。


問4.管理人歴はどれくらいですか?
7ヶ月(+その前に10ヶ月くらい・3年くらい?)


問5.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
日記系サイト、グダグダ属性?
まびの事書くはずがあんまり書いてませんねー。
うん、最近はキア上1For2Fループとか黒尻尾マングース狩りとかしかしてないんだ。


問6.訪問者様に『是非行くべきだ!』と貴女がオススメできるサイト様を
5つ必ず書いて下さい。出来れば簡単にジャンルの説明もお願い致します
貴女、って、女性限定かよ畜生。
男の子は要らん子ですか。
モロッコ行って性転換せなあかんのやろか。

なんて冗談はさて置き。

そんなに色々見てるわけじゃないですが会社で昼休みとかに見てるサイトから選ぶとしましょかね。
リンクつけていいかどうか解らんとこもあるし面倒だしリンクはなしで。

1.@nifty:デイリーポータル Z
いろんな事を実践した記事を記載してます。
一言で括ろうとしたけど無理だったくらい色々やってますね。
「デイリーポータル」でぐぐる先生にお伺いを立てるといいよ。

2.朝目新聞-asame.com
アニメキャラのパロディ、コラージュ画像の特集をしていたり、多方面のネタの紹介をしてたりします。
週1ペースでの更新ですが内容はたっぷり。
「朝目新聞」でぐぐる先生にお伺いを立てるといいよ。

3.【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー
2ちゃんねるのニュー速VIP板のスレを紹介してるブログです。
「ニャー速VIPブログ」でぐぐる先生にお伺いを立てるといいよ。

4.Numeri
日記サイト、更新頻度は少ないですが凄まじい文章量とハイテンションが面白いです。
「悪徳SPAMメールと対決する」など「○○と対決する」シリーズもいい感じ。
下ネタ多いので苦手な人は避けときましょう。
「numeri」でぐぐる先生にお伺いを立てるといいよ。

5.N.U.D.E._| ̄|○ (ヌード)
日記サイト、なのですがそれよりもでっかいタライを使って多人数で食いまくるという企画「タライdeごはん」に心奪われました。
直径60cmのタライによる数々の料理に立ち向かう記録は結構素敵です。
「N.U.D.E. タライ」でぐぐる先生にお伺いを立てるといいよ。


問7.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
・嫁
・しぇるるん
・とむぱぱ

なんか最近この3人に押し付けまくってる気がしてきた。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/119-9769da55

御二バトン

もう早いもので6月ですよ、奥さん。いかがお過ごしでしょうか。お暇ならお茶でもどうですか?はい、そんなこんなで読み方がわからないバトン処理していきます。 僕は貝になりたくない。【2006/06/01 18:12】



