カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 精霊武器ゲット
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


精霊武器ゲット
会社でメンテ終了後の喧騒を眺めて早く精霊武器欲しいとうずうずしてたダメダメ社会人HYNですこんばんわっしょい。
そんなわけでまず精霊武器をゲットするコトから始めましたとさ。
G2入ってすぐに用意したバッソが漸く日の目を見る運びとなりました。
修理用とで4本持ってたから結構邪魔だったのは秘密。
ユフィさんが女性剣精霊石を持っているとの事で、自分で掘って出なかったら譲ってもらう事になりました。
有難い限り。
精霊D通行証

イメンマハ・ティルコ・ダンバ・ティルコ・バンホと蜜蝋を惜しまずばかすか使っての移動。
あっさり通行証を手に入れるとこまで行きました。
果たして精霊Dにはどんな敵が出るのか……
わくわくしながら進んで行きました。 こんな感覚久々だなぁ。
3部屋目くらいでどうせ使いまわしだろコンチクショーと考えちゃいけない結論に至ったわけですが。
でもスイッチインプだけはびっくりした。
ソロな事もあって結構時間をかけつつの進行。
なんとか危険らしい危険にも遭わずに最深部まで到着しました。
そしてボスとの戦闘……

と、そこへユフィさんから調子はどうかとの問い掛け。
ボスと戦闘中ーと返答した所……

精霊石は途中の鉱石からゲット出来るのであってボスと戦う必要はありませんかそうですか。

でももう途中まで戦ってたとこだし折角だからそのままクリアする事にしました。
カウンターダメージ記録

(ボスの部分は一応削っておきました)
カウンターで今までに見た事がない数字が……
SSに収めたはいいんですがその所為で
ばだんきゅー

やられちゃいましたとさ。
ネタのために命をかけました、えぇ。
精霊D報酬

報酬はこんなんでした。
通常ダンジョンと同じみたいですね。 因みにハンマーのエンチャはグッド。
この後アイデルンに売ってツルハシの修理代にしましたとさ。

精霊化石を7個ゲットして帰還。
意気揚揚とアイデルンに精錬してもらったわけですが……
男女弓・男女鈍器・男剣2個・男ワンド
見事に外しました。 ユフィさんから女剣石分けてもらいました(o_ _)o
サンクスユフィさん。 この恩は決して忘れない。
忘れないんじゃないかな。 忘れないと思う。 ま、ちょっとは覚悟しておけ。

そんなわけでタルラックマさんとこへGO。
着いてみると既に彼を囲む一団が。
たるらっくま大人気

6人居ました。 こんなに人気なのはG1以来なんじゃないだろうか。
そして精霊剣ゲーッツ(σ゚Д゚)σ
精霊剣ゲッツ

ちょっと感動ですよ(´∀`)
名前重複が無理だという噂もありましたが大丈夫みたいですね。
この名前使ってる方を以前ティルコで見かけた事があったんですけど行けました。
Σ(゚Д゚;)

いきなりの傍若無人な振る舞いッ!?
愛着持てるよーにと名づけたのにいい度胸だコンチクショー。

まぁともあれ、ねんがんの せいれいぶきを てにいれた ので大事にしまっさ(=゚ω゚)ノ


……あ、経験値撮影すんの忘れた
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム


この記事に対するコメント
お互い無事に精霊武器げとしたようで喜ばしい限りです(´∀`)
精霊化石の件では逆にこっちがいっぱいもらっちゃって^^; とりあえず銀行に保管して、ギルメンの精霊修復用に使いたいと思います、はい^-^
ムービーのSS……撮りたかったですねえ(==
うちの場合は精霊武器用の2HSを装備せずに精霊宿してしまい、素手で映ってる始末……*o_ _)o まあ、いいんですけどね(ノ∀`)
あ、ステアップのデータどもでした(=゚ω゚)ノ この調子で今後もデータ収集よろしく(=´ー`)ノ(ナニ
【2005/10/27 22:47】 URL | ユフィール #SJMMuUIM [ 編集]

僕も精霊用のバッソを装備せずにムービー入っちゃいましたよ(o_ _)o
木刀持ってました。
誇らしげに木刀掲げてんの、もう見てらんない(´∀`)
【2005/10/28 00:56】 URL | HYN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://radice.blog24.fc2.com/tb.php/10-f40c1d24



