カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 2006年07月
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





脱出ゲーム
某ちゃんねるマビスレに貼られてたのをやってみたので置いといてみますね。

バイク脱出
http://goobike.com/game/game-data/ONE_OFF/oneoff_j.html

車脱出1
http://goobike.com/game/game-data/IL_DESTINO/destino_j.html

車脱出2(1の高難度版、1をクリアしてからどぞ)
http://www.gotmail.jp/apps/destino_r_j.html

今会社に居るとかそんなのは細かい事ですとも。

しぇるるんのまねっこ
しぇるるんはゆひさんの真似をし、僕はしぇるるんの真似をする。
広げようまねっこの輪。

特に意味はありません。

[HYN] 攻撃:84 素早さ:10 防御:69 命中:52 運:16 HP:178
[神谷] 攻撃:78 素早さ:74 防御:84 命中:49 運:29 HP:298

HYN vs 神谷 戦闘開始!!
[神谷]の攻撃 HIT [HYN]は63のダメージを受けた。
[HYN]の攻撃 HIT [神谷]は64のダメージを受けた。
[神谷]の攻撃 HIT [HYN]は80のダメージを受けた。
[HYN]の攻撃 HIT [神谷]は41のダメージを受けた。
[神谷]の攻撃 HIT [HYN]は41のダメージを受けた。
[神谷]が[HYN]を倒しました(ラウンド数:3)。

双方共に与えるダメージは似たようなモノですがHPに差がありまくりですね。
嫁はしぶとい、僕は愚鈍。 ちぃ覚えた。

[HYN]さんと[神谷]さんの相性は 82%(感情:86% 身体:67% 知性:94%) です。
[HYN]さんは[神谷]さんのことを世界で 206番目 に好きです。
[HYN]さんが[神谷]さんと前世で知り合いだった確率は 71% です。
[HYN]さんは[神谷]さんのことを 2,876万円 の価値があると思っています。

僕は! 君の事を! 世界で206番目に愛してりゅ!(棒読み)

[神谷]さんと[HYN]さんの相性は 82%(感情:86% 身体:67% 知性:94%) です。
[神谷]さんは[HYN]さんのことを世界で 102番目 に好きです。
[神谷]さんが[HYN]さんと前世で知り合いだった確率は 71% です。
[神谷]さんは[HYN]さんのことを 4,959万円 の価値があると思っています。

この理屈で行くと僕→神谷っちより神谷っち→僕の方が大事にされてる予感。
そこんとこどうでしょうか神谷先生。

番外編

[神谷]さんと[trickster]さんの相性は 60%(感情:76% 身体:20% 知性:83%) です。
[神谷]さんは[trickster]さんのことを世界で 158番目 に好きです。
[神谷]さんが[trickster]さんと前世で知り合いだった確率は 82% です。
[神谷]さんは[trickster]さんのことを 3,807万円 の価値があると思っています。

僕よりtricksterを愛しているんだねとは行かなかったようだ。

[神谷]さんと[ヴィラン]さんの相性は 48%(感情:41% 身体:96% 知性:6%) です。
[神谷]さんは[ヴィラン]さんのことを世界で 90番目 に好きです。
[神谷]さんが[ヴィラン]さんと前世で知り合いだった確率は 17% です。
[神谷]さんは[ヴィラン]さんのことを 2,773万円 の価値があると思っています。

倉庫っ子の方が大事らしい。

一括診断結果はこちら


パートナーバトン?
バトンの名前がわからないので適当に。
そしてかなりの率で答えにくそうな気がしてみるこのバトン。


1.バトンをまわす人を指名します。
社長
ネコさん
とむぱぱ

 
2.結婚するならどんな人が良い?
うむ、解らん。
両親には姉さん女房タイプがいいんじゃないかと言われた事がある気がする。

そしてなんか違う気がしてこの設問の回答書き直したのは秘密。

   
3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいこと
うむ、解らん。
彼女居ない暦も年単位になって久しく、付き合う上で譲れないモノとかなんかあったかどうかも忘却の彼方。


4.愛って何?
ためらわない事さ。

兄貴ィィィィィ!! って何だ?


5.しいて言うならどっちがよい?亭主関白!?カカア天下!?
亭主関白に振舞う事が出来ないタイプのスタンドと見たのでなるとしたらカカア天下?
っていうかどっちも好みじゃなさそうだという暴挙。


6.好きな異性のタイプは?
うむ、解らん。
その時好きな人が好みのタイプだ!

多分、そもそもそれがはっきりする程異性との付き合いが無いという事なのかも知れないとも思ってみた。


7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
その「合わない」度合いがあんまし酷いようなら勘弁してくれって言いそう。
多少なら我慢しそう。


8.自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?
「見なければならない」という差し迫った状況みたいだし、なんとか衝突とか無いよう間に入って上手く行くよう頑張る。


9.パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?
想像出来ない。
と、いうのもうちの母さんその場では我慢して後で誰かにこんなんあったよみたいに話して発散するタイプっぽいから。
あとパートナーなんて居ないから。 居ないから! 居ないかるぁぁああああ!!!


10.プロポーズするとしたら?
うむ、解らん。
とりあえず今の所、こういうのがいいなと憧れるシチュエーションなんかは無いなぁ。


11.あなたが愛するひとへ一言  
イロッフル・サ・コンフィアンス・エ・ソナムール

うん、設問の主旨と思しきものに見合った相手が居ない。


12.バトンをまわす人の紹介をおねがいします
社長:魔法特化のもやしっ子
ネコさん:何気に戦闘狂タイプな気がしてきた
とむぱぱ:アタック・ディフェンスマスターおめでとう

まびに関係無いバトンなのにまびネタで紹介する暴挙。



