カウンター
[PR] ホームページ
まび日記 せっかくなので書いてみる 転載ネタ・ニコニコ動画
まび日記 せっかくなので書いてみる
mabinogiばかりの中に時々リアルライフやコンシューマーゲーやら
プロフィール

HYN

Author:HYN
剣士服大好きっ子

スパムコメントが鬱陶し過ぎたのでついカッとなって「http://」を禁止ワードにしてみた。
支障があるようなら突っ込んで下さい。



まび時計



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ニコニコ転載:【東方】「最終鬼畜妹フランドール・S」を弾いてみた【ピアノ】


こんだけ弾けたら楽しいんだろうなぁ、羨ましいなぁ。
そんなボブお兄さんは幼少期、父方従妹と音楽学校に行ってた記憶があるのですが、全く続かなかった模様。 覚えてないけど。
だって音楽方面のスキルが皆無なんですもの! 小・中学校でリコーダー吹くのに苦手意識がなかったかな程度の能力?

ニコニコ転載:【mabinogi】アルビ下級をペット4匹と駆け抜けてみた


はいついカッとなってニコニコに投稿してしまいました。
昨晩3時間かけてなんとかwmv→avi→flvに出来そうだって所までこぎつけて、今日録画後編集に1時間半くらいかかったなんて言えない。
中盤から音がズレるのはなんでなんだろう(´・ω・)

肝心の動画内容はといえば、のっけからミスってるけど気にしないで下さい( ´∀`)

ニコニコ転載:組曲「懐古」にFALSH動画を。

BGMにしてたら色々懐かしいものがあったのでぺたり。
僕のネット初期(6~8年前くらい)といえばBM98やってるかモナー板見てるかFLASH見てるかL連メンバーとチャットしてるかって感じだったんですが、えりんめいとの皆はどうだったんだろう。

ニコニコ転載:【東方シリーズ】 ファミコンアレンジ ※元ネタ有り

ファミコン音源であのゲームっぽく東方曲をアレンジしたもの達。
とり☆すたでkmtnさんにレベル上げ手伝いしてもらってというか99%働いてもらってる中これ聴いてました(*‘ω‘ *)

ニコニコ転載:Xepher-SHUZOMix


ZOU!! が見たくてついつい見てしまう(=゚ω゚)


ニコニコ転載:【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100


先月だったか先々月だったか、火山角イノシシしばきながらこれ聴いてました。
知ってる曲が上位にあると嬉しいですね(・∀・)
Part2以降は続きを読むに。

[続きを読む]

ニコニコ転載:Billy Herrington Is Still Alive !


パンツレスリングの声ネタを格好良く使ったオリジナル曲。
もう普通に音楽だと思うのですが。

ニコニコ転載:ドナルドで、ロマサガ3 ラストバトル改


ラスボスの絵が差し替えてあったり気合の入った作品。
最後の技は何なんだ(゚Д゚)

ニコニコ転載:テイルズオブバトルメドレー【フィルター動画(RC2)】


これBGMにルン上ハード参加してました(*‘ω‘ *)

ニコニコ転載:ヤンデレの妹に死ぬほどウザいホームドラマ 俺ヴォイス


ヤンデレCDを笑いに変えるとかこの人は天才か(゚Д゚)

ニコニコ転載:東方の曲をシンセで適当かつフリーダムに演奏してみた


うどんげボタン。

ニコニコ転載:チーターマン2をREMIXしてみた


チーターマンがランキングに上がるやいなや瞬く間に現れたメインテーマアレンジ。
当時は仕事の早い職人シリーズとかそんな感じのタグがつけられてました。
数あるチーターマンアレンジの中でもこれが一番お気に入り。

ニコニコ転載:闇(鍋)のゲームをやってみた


ここ連日ランキング10~30位辺りに居続けてるもの置いておきますね。
深夜に笑っちまったぜ。
ところで「サレンダー」って何?(=゚ω゚)

ニコニコ転載:クロノトリガーのBGMにいろいろ音楽足してみた


マイリスに入ってるの見つけて、どうやって辿り着いたんだか思い出せない自分にぐんにょりしたものぺたり。
黒の夢が神懸ってると思います。

ニコニコ転載:「ジョジョの奇妙な流星群」に挑戦してみた


これ全部一人でやってるらしいですよ。
声帯どうなってんだ。

ニコニコ転載:GO!GO!ブリキ大王!! -MOTTO!MOTTO! mix- 【湯のみヤマだんたぴ内焼き】


ブリキ大王我とありー。 熱いアレンジだ。
ライブアライブ最高(・∀・)

ニコニコ転載:[ゲーム][アニメ] 個人的神曲メドレー63曲 お前らもそう思うよな?!


これBGMにしてました。
途中から入って途中から終わるって感じっぽいので最初から最後までじっくり聴きたいタイプのスタンドにはお勧め出来ないかも。


ニコニコ転載:【篠笛で】ハト【J-POPPO】


でんでんでんでん伝説の
鳥取目指して三千里(違)

ハトはいいね。 気分が明るくなる気がする。

ニコニコ転載:危険な幾三 【マリオRPG×吉幾三】


44193ネタ幾つか見てきたけど一番気に入った(=゚ω゚)

ニコニコ転載:【FF4~9の戦闘曲+α】PSG音等で鳴らしてみた【ピコピコアレンジ】FF4~6版


これをBGMに火山角イノシシしばいてました。
やー、ファミコン的ピコピコ音は心が和むね。


ニコニコ転載:【初音ミク】ミラクルペイント【PV】
gtmtだけ置いとくのもアレなんで今日のランキング1位置いておきますね。




ニコニコ転載:東方風神録の「ネイティブフェイス」をアグレッシブに叩いてみた。
KAMI谷に倣ってニコニコを置いてみるテスト。



東方風神録のネイティブフェイスのドラムをアレンジしたもの。
但しドラム音は全てガチムチ兄貴同士が尻を叩いた音をサンプリングしたもの
最早ケツを叩いた音じゃねぇって勢いのドラムの出来は一聴の価値ありです。
gtmtアニキのケツ叩き音だという事実を耐えられるなら。

しかしよりによってこんなモノの紹介が第一弾とか駄目の駄目駄目ですよね。



